☆ななちゃん☆☆まいちゃん☆

2011年04月04日

☆義援金 100億円☆

おはようございます☆スーです☆

ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被災者への義援・支援金

として、個人で100億円を寄付するみたいです(; ̄Д ̄)

またソフトバンク代表としての役員報酬
(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を

寄付らしいε=ε=(;´Д`)

このほかに、ソフトバンクグループも企業として10億円を寄付する

みたいですオオーw(*゚o゚*)w

なんか、ここまで来ると神様ですね

100億円って1万円札何枚ですか??

スーは200円ぐらいしか寄付してません

孫社長になるには、「5000万倍」努力しないとだめですね



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆ななちゃん☆☆まいちゃん☆