2011年04月04日
☆義援金 100億円☆
おはようございます☆スーです☆
ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被災者への義援・支援金
として、個人で100億円を寄付するみたいです(; ̄Д ̄)
またソフトバンク代表としての役員報酬
(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を
寄付らしいε=ε=(;´Д`)
このほかに、ソフトバンクグループも企業として10億円を寄付する
みたいですオオーw(*゚o゚*)w
なんか、ここまで来ると神様ですね
100億円って1万円札何枚ですか??
スーは200円ぐらいしか寄付してません
孫社長になるには、「5000万倍」努力しないとだめですね
ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被災者への義援・支援金
として、個人で100億円を寄付するみたいです(; ̄Д ̄)
またソフトバンク代表としての役員報酬
(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を
寄付らしいε=ε=(;´Д`)
このほかに、ソフトバンクグループも企業として10億円を寄付する
みたいですオオーw(*゚o゚*)w
なんか、ここまで来ると神様ですね

100億円って1万円札何枚ですか??
スーは200円ぐらいしか寄付してません

孫社長になるには、「5000万倍」努力しないとだめですね